田舎から都会へ出て来てる義母

その義母の親族が割と良く遊びに

来ます

夫からすれば、伯父さん、叔母さん

従兄弟、従甥、従姪

今年も伯父さんが2週間程滞在

その後その娘と孫が泊まりに

来たいと言って来たけど

義母はその娘家族が嫌いなので

それはお断りしましたチュー


つい最近今度は義母の妹とその娘が

田舎から来ました

それが大問題をガーン


突然来たんですよ

義母を驚かそうとして

大きな荷物を送ったから

何日に受け取ってね〜

当日

その大きな荷物は義母の妹と

その娘だったと

義母の妹はてっきり


まぁ、よく来てくれたねラブ


と喜んでくれると思っていたのに

義母の反応は違ったプンプン


大きな荷物を送ったとウソをついて

来るなんてムキームキームキー


とりあえず一泊して翌日田舎へ帰途

その後義母が私に


どう言う神経してるんだか

荷物を送ったとウソまでついて

来なくてもいい

私のお金でビールだの食べ物だの

買って洗濯まで私にさせて

自分達はぐーぐー💤寝てた

もう腹が立ってね

あれから何の電話も無いのよムキームキー


とぷんぷんしてたチュー


その何週間か後に

今度はその義母の妹の息子

(義母からすれば甥)が

来る事になり

連絡をしようと義母に電話するも

怒り💢中の義母は無視

仕方なくウチの夫に電話して来た


渋々義母も

まぁ、甥には関係ないからね

断る事は出来ないえー

となった


さてその当日

来たのが夕方の7時は過ぎていた

きっとイライラしながら待っていた

義母爆笑

甥がついた途端に


あんまり遅いから

もう来ないと思ってたわプンプン

と、出ました義母の

要らない一言ガーンガーンガーン


ちょと長くなりましたが

また次回もあります笑い泣き笑い泣き