夫の友人O1嫁の話

多分夫に好意を寄せていると思われる

(私の勝手な妄想笑い泣き


割と頻繁に夫に電話をかけて来る

この前の日曜日もかけて来た

夫が出られずにいると

LINEが送られてきた


O1嫁

ごめんね

⭕️⭕️くんに電話しても

仕方ないのはわかっている

んだよ

でも電話してしまった

私は大丈夫だから

気にしないでください


と言うLINE


は〜滝汗

このO1嫁は何なの真顔


しばらくしてから夫は電話してた


翌日も電話で40分も喋ってた

夫のスマホはチェックしてます

公認なので笑い泣き


夫に言いました真顔

あんたバカなの真顔

毎日のように電話、LINE


いや、なんかね

O1嫁さん

離婚の話がO1母から

されているみたいで

悩んでるよ驚き


えっ、元々O1嫁が

離婚するって言ってた

よね

思い通りになって

いいじゃないの

何を今更

被害者ぶってるのニヤニヤ


いっそ離婚して貴方達

2人一緒になれば〜笑い泣き

と言ってやりましたウインク