夫の友人O1さん

もう小学生の頃からの友人

結婚してからも近所なのです

このO1さん若い頃からお酒が

大好き😘でも悪酔いする事も無く

良いお酒飲みさん

だったのですが、

何年か前から奥さんO1嫁から夫に


お酒飲んで暴れて困ってます

助けてくださいショボーン


と連絡、ほっておけない夫は

直ぐに入院出来る病院を探して

入院させた


2ヶ月ほどで退院して

もうお酒は飲まないと誓った友人O1さん


その約束は直ぐ破られ

また強制入院させた


その時は割と長期入院した

で今度こそお酒は飲まない

アルコールから離れる為の

中間のサークルみたいな集まりにも

行って過ごしていた


でも仕事を探す事も無く毎日

何をすれば良いのかわからず

の日々


そんなある日

友人O1さんの兄が


ちょっとぐらいなら飲んでも

良いんじゃないの照れ


と一言滝汗


その日から友人O1さん

また飲み始めましたそう🍺


しょっちゅう友人O1嫁と連絡

とってる夫

今まで以上にO1嫁からLINE、

電話の連絡


こちらも仕事しているんですけどね

ほっておけない夫は親身になって

相談に乗ってます笑い泣き


余談ですが

このO1嫁とは何回か会った事が有る

のですが、最近久しぶりに会った時

私を上↑から下↓までジロッと見回し

めっちゃ気分悪く真顔

以前はそんな事無かったのに

ここで女の直感

このO1嫁は夫に好意を持っているデレデレ


気持ちわるオエー


なんかわかりますよね

明らかに私に敵意を剥き出し

ている態度でした笑い泣き


良いですよ

奪えるものなら奪ってグラサングラサングラサン


ちなみにO1嫁は誰も親族が居ない

子供も要らないって言って産まなかった


これからどうするんでしょうねニヤリ