義母骨折しました

不幸中の幸いなのか腕💪

それも利き腕じゃない方

やっぱり悪運強めの義母笑い泣き


夜中にトイレに行こうとした時

ベットの横のスリッパを履こうと

滑ったらしい

痛みで朝まで眠れず


その日は珍しく朝の8時前から

何処かへお出かけして

昼頃に帰って来たんです

門扉のカチャカチャ音でわかります


まぁどうせ義姉と何処かへ行って

来たのだろうと思ってたら

夕方夫が帰って来て


何だアイツ(義母)

骨折したらしい

ギプスしてたぞ真顔


何も知らない私

慌てて離れの義母宅へ行き

事のいきさつを知る


バカじゃないの

何故2階で寝てるの

そんな事してるからこけるのよ

1階にある造り付けのベットで寝ていれば

こんな事にはならずに済んだのに


まぁ一応

不便な事が有れば

何でも言ってねデレデレニヒヒ

と声はかけたけど

絶対に何も言って来ないと思う笑い泣き


貴方の可愛い義姉に言って

手伝ってもらってね(私の本心)ニヤニヤニヤニヤ


冷たい嫁と言われても構いません