もう20年以上前

夫の友人のだったFさんの事

友人の高校の時の同級生らしいFさん

ナースをしていた

その時は子供は男の子1人


あの頃ジェットスキーがとても

流行っていた


私たちの周りもみんなジェットスキー

で遊んでいた照れ


その友人も弟君が持っていたジェットスキー

をもらって遊んでいた照れ


ある日その友人夫婦が遊びに来て

夫と友人はガレージで、私とFさんは

家の中


Fさん

ディズニーシーに

行って来たので

お土産です口笛

楽しかったですよ〜

行かないんですかニヤリ

あと

ジェットスキーとか

維持費掛かる遊びに

誘わないで欲しいムキー

などめっちゃくちゃ嫌みタラタラ

言われたガーン


なんなのコイツ

帰った後にその事を夫に言うと


えっびっくり

そんな事言う子じゃない


そうなんです

このFさん男の人にはビックリする

ぐらいネコかぶる女びっくり


一度みんなで海に行った時

大量のお弁当作って持って来て

それをみんなに振る舞っていた

めっちゃ満面の笑みで


その時にあゝこのFさんは男に

色目を使うのねと思った爆笑


でもこのFさん

男達だけでみんなで遊びに行く時も

自分の夫に弁当を持たせる


あり得ないよ〜、どこかに遊びに行って

昼飯の時に1人だけ嫁の手作り弁当って


聞いた時は

ドン引きしたよガーン


このFさんの話、まだあるので

次回にしますニヤリ