この義母、仕事に行き始めてから休憩時間に


パチンコをしていた(休憩時間が3時間くらい


あるのと、近所にパチンコ屋がある)


そこでタバコ🚬も覚えたらしく、


息子(私の夫)が


いい加減、パチンコもタバコも辞めろびっくりマークびっくりマーク


いい歳して恥ずかしくないのかムキー




私と息子が車🚗にはねられた後、義母の


仕事先が閉鎖になり、仕方なく義母は


家に居たので、パチンコに行く事もなくはてなマーク


タバコもやめたと思っていたニヤニヤ


次の仕事も探して、ある日職安からの


紹介で明日面接に来て欲しいと連絡きた


義母

そんな急に明日と言われても


私にも都合があるわよムキー


何を考えているのかしらムキー


そんなもの、今あなたは無職で求職中


なのだから、普通だと思うのですが真顔


そんな事が何回も有り、結局義母の


再就職は無しという事にニヤニヤ



ある日、私の息子が隣の義母の家から


帰って来て


おばあちゃん、タバコ隠してたよ


どこにあったと思う?


ガスコンロの魚焼くところ


タバコを吸っているのはわかってたんです


換気扇の前で吸っていたので、匂いがしてた


なるほど、最近義母が魚を焼くのを


フライパン🍳で焼いていたのはそのせいニヤニヤ



ビックリ叫び


そこまでしてタバコを吸っていたなんて滝汗