夫よ、私と息子は車🚗にはねられたのよえーん


まずは大丈夫かはてなマークの一言ないのかチーン


義母からも何の言葉もなかった


ただ睨みつけらた(多分仕事中なのに帰って来たのが迷惑だったのかも)


その日はとりあえず頭の中検査もしてもらい


何もなかったので(息子も私も)


一安心


だった


翌朝、私が歩く事が出来なかった滝汗


えっ滝汗どうするびっくりマークはてなマーク


病院に行こうと思い隣の義母に息子を


預けようと連絡するも応答なし


何も言わずに仕事に行っていたびっくり


そんなものですねニヤニヤ


そうそう、こんな事もありましたショボーン


息子が生まれる前から私は朝7時30分出勤


していたけど、産休明けは保育所の時間に


合わせてもらい7時45分にしてもらってました


でも夏休みの間の学童保育の時間が、朝9時


ガーンガーンガーン


週の3日くらいなら何とか無理を言える


けど、毎日は絶対無理だえーん


夫に相談したら隣の義母に言えば良いと


で義母に言うとアッサリ


いやびっくりマーク


と一言


途方に暮れた私


ダメもとでご近所のおばさまに


夏休みの間だけ、朝学童保育に連れて


行ってもらえませんか、義母に断られて


どうしようもなくてショボーン


と頼んだら、快く引き受けてもらえた笑い泣き


頼れるのは近くの他人だなニヤニヤ


そのおばさまとは、ずっと良い話相手にウインク