まぁそんな義母に育てられたはてなマーク


正確に言えば


義父は自営業をしてたので義母も事務所で仕事し 

てたらしく子どもたち義父の親(夫のおばあちゃ 

ん)が世話してたみたい


なので義母はきちんと子育てをせず、義父が亡く 

なり、義母は他所へ働きに行き、まともな食事も 

用意せずに真顔 


年頃の子どもたちは普通の人間に育つはずもないショボーン


20年程前、仕事をしながら子育てしていた私は


息子を学童保育に預けていた


ある日その帰り道に私と息子が車🚗に跳ねられ


救急車で🚑病院 幸い大した事もなくニコニコ


たまたま義姉の知り合いがその時連絡してくれて


仕事中の義母に連絡が行き帰って来た


そこへ私と息子が病院から帰ると


物凄い顔ムキーをした義母がいた滝汗


たまたまその頃夫は出張で居なく


暫くしてから電話📞でいきなり



何をしてるんだ爆弾びっくりマークびっくりマーク



えっはてなマーク


一言目にそれむかつき


やはりコイツもクソだムキー


思い出した、地震の時も身重の私を置いて1人


でスタコラと逃げてたチーン


あ〜ムキーキリがない笑い泣き