そう言えば夫が

俺はいつもお母ちゃんから叩かれていた
各部屋に布団叩きがあってそれでショボーン

ふ〜んはてなマーク

と内心思っていた

ところがある時、ご近所のおばさまが

貴方のご主人、子どもの頃いつも布団叩きで叩かれててたよ🤷‍♀️


えっびっくりマークすごいこのオバ様迄知ってるって滝汗

義母よ恐るべし滝汗

またある時は違うご近所のおばさまが

貴方ところのあの義母さん
自分の夫が亡くなった後、あそこの男とできて
あそこにアパートがあってそこに違う女と居たりしたら、怒鳴り込んでたりしたよ

等々、色々教えていただくニヤニヤ

結局嫌われてるみたいね笑い泣き

いつだったか昔のアルバムを夫から見せてもらった時の写真

義母の顔を見てビックリ!!叫び

笑ってるのが一枚も無い
苦虫を噛み潰したような顔、口をへの字にした顔😡☹️😒ばかりだった

楽しくない毎日だったのかな{emoji:037_char3.png.ニヤニヤ}