義姉が息子2人を連れて近所に引越ししてから

ちょうど長男くんはウチの息子と同級生

中学校が同じになるけどバカの親のゴタゴタのせいで何も用意出来てなく、義姉の代わりに私が学校で使う教科書、体操着、カバン等々、買いに行く事にニコニコ

子どもには罪は無い


いざ学校が始まると毎日弁当🍙


義姉の息子くん2人は平日は義母の家で寝泊まりして週末だけ義姉が連れて帰ると言う生活していた


義母


おかあさん、長男くんの弁当も作ってもらえないはてなマーク私、何を作れば良いかわからないのニヤニヤ


えっ滝汗


そこへすかさず義姉

1人分作るのも2人分作るのも手間は変わらないよねニコニコ


ってムキー


コイツらほんとにバカなのかガーン


でも仕方なく作っていたよキョロキョロ


そうこうして夏になり義母が義姉に用事がありマンションの前で義姉が仕事に行くのを待っていたけど一向に出てこないので電話したら何やらムニャムニャハッキリしなかったそうはてなマーク


何かおかしいと問い詰めたそうな真顔


ビックリ‼️

また引越しして男と住んでいたポーン滝汗