そんな義姉夫婦の両親が相次いで亡くなった。

それから暫くして義姉夫婦の離婚問題


ある日突然義姉が離婚すらと言い出したビックリマーク


えっどうしてはてなマーク


夫が毎日位牌に手を合わせてるのを見るのが嫌なのよびっくりマークびっくりマーク


う〜んキョロキョロ私には意味不明なんだけどガーン


とココぞとばかりにしゃしゃり出て来る義母キメてる


そうしなさい、さっさと別れて帰っておいでとニヤニヤ

義姉夫は何とか修復しようと必死

それを阻止しようとする義母

ある日隣から大きな声が聞こえる👂


はてなマーク

義母が義姉夫に電話してして


早くさっさとと離婚して娘を返せ!!


と怒鳴っていた滝汗


と色々ありめでたく義姉の離婚真顔


この時は離婚の本当の理由を知らず義母はやっと帰って来る娘と孫に心ウキウキするニヤニヤ