それからは1時間程かけて毎週末義母の家に泊まりで来ては義姉家族と義母で楽しくお買い物に行ってた😌

が😅

いつの間にか日曜日は義母が義姉の子もりをするように立ち上がる


話を聞けば、義姉夫婦は開店前からパチンコに行くそうな滝汗


えっ、親に預けてまでムキー

余計な事かと思ったけど夫にそれを言うと

激おこで


毎週毎週自分の子ども預けてパチンコ行くとは何を考えてるんだムキー


と義姉に説教していた

それからは行かなくなりました

(当然ニヤリ


子ども預けて行く前は、義母と義姉夫婦は子ども連れでパチンコ行ってたけど、規制が出来子連れでは入れなくなり義母に預けていたらしい

(どれだけバカなのガーン