私の妊娠から2ヶ月後に何と義姉も妊娠した❗️

途端義姉の私への態度がまたコロッとかわるびっくり
(なんて単純なんだ)

まぁ良いけど爆笑


私の悪阻は酷くて、仕事にも行ってたので初期の頃はとりあえず酸っぱい飴をポケットに入れて、それからはチョコレートをポケットに入れて仕事に行き、昼は家に帰りそーめん1束の半分を食べてまた会社へ戻る(歩いて5分程)

病院で薬をもらったけど効き目無し


一方の義姉に悪阻は無く検診のたびに義母と楽しそうにお出かけ

(その頃義姉は車で1時間程の距離に住んでいた)

我が夫はお前は運動不足でそんなに悪阻が酷い姉を見ろ、アイツは良く動くから元気、お前ももっと動け❗️

と言われてた

おバカな家族だわーガーン


いよいよ生まれた我が息子赤ちゃんぴえん

入院中義母が見舞いに来たのは一度だけそれも嫌々丸出しの顔真顔

無理して来なくて良いのに


それから2ヶ月後、義姉も出産、その時は毎日バスに乗り病院行ってたな(ご苦労様)


退院後も毎週末に家族で義母の家に泊まりに帰ってくる義姉、私の息子は3.2キロ、義姉の息子は2.5キロと元々大きさが違い、義姉は母乳信者らしく泣いてはオッパイを含ませてた

でも出てないから全然体重増える事無く大泣き

私の息子は順調に体重増えてたら


やっぱり親に似てコロコロで太り過ぎ泣き笑い

とまた嫌味を言われる始末