婚姻届の証人、義姉が嫌だと断ったと後で聞いた😳

この後ずっと義母と義姉がさまざまな問題を起こすことはまだわからなかった私😐


会ったその日に嫌味を言われた事はこれからもずっと忘れませんよ😌


結婚して2年程で妊娠🤰


義姉は男と一緒に義母の隣に住んでいた


私たちも近所に住んでいたので良くこの義姉と出かけていた私、義姉は一度結婚したけど旦那の浮気相手に子どもが出来、捨てられたと思っていた(本人はその旦那の親に借金が有り、お前とお前の家族に迷惑かけたくないので別れようと言われて別れた、それから暫くして元旦那が子どもと奥さんが仲良くしてるのを見かける)

なので、それから子作りに必死になっていた😅


でもなかなか出来ず、

そんな時に私の妊娠🤰

アホな我が夫は嬉しそうに報告したらしい

それからは義姉の私に対する態度がコロッと変わる😨