まさかのマブオからの
キャンセル連絡で
私は悲しいというより
怒りがこみ上げてしまって
いました。

スピリチュアル的にも
いつも口角上げて
ニコニコしてるほうが
良いみたいですが、
思いきり仏頂面して
その日を過ごしてました。

夫に何か質問されても
乱暴な口調で返したり
更に趣味の仲間のひとりに
空気読めない男性がいて
その人のLINEの返信を
かなり冷たい言葉で返して
更に今後やりとりするの
面倒になって、思わず
ブロックしちゃいました。
関係ない人たちに
八つ当たりしまくり😆
なんかね、サンドバッグを
パンチしたいような
思いきり壁を蹴飛ばして
穴を空けたいような、、
ずっと激しい感情が
おさまらなくて
どうしたものかと
思っていました。

マブオのお父様の件は
仕方ないけれど
マブオの私へのLINEに
『俺も会いたかったのに
残念です』
だったり、
『埋め合わせ、必ずしますね』
のようなフォローがあれば
まだしも、
切り捨てるような冷たい
LINEの文字が腹立たしくて
前回の記事アップしてから
マブオにLINEしては
何度も取消したり、
電話かけてみたり、
かなり拗らせモードに
なっていました。

マブオは勤務中なので
昼は電話出られないの
わかってるのですが、、

一応マブオに
『しばらく会えないなら
せめて電話で話したい』と
メッセージを残しました。

夕方に送って
21時頃既読になってから
21:30頃電話来ました📲

『もしもし?』

『あ、どーもどーも
今大丈夫ですか?』

夫が居るので別の部屋へ

『大丈夫だよ~』

『いや~
本当にすみませんでした。
『父の件、ただの入院の
話だけなら良いのですけど
今後の店の事とか、
色々話し合いが必要で
ちょっと複雑な事情が
あるんですよ。
本当申し訳ないです💦』

こうやってちゃんと
声を聞けると不思議な事に
怒りの感情はみるみる
鎮まっていきました。

あんなに誰かを殴りたくて
仕方なかったのに😅

『入院の日にちとか
今後の事とか、はっきり
決まったら、また連絡
しますね』

『うん、待ってるね。
お父様、お大事にしてね』

10分位しか話せなかった
けれど、
それだけで、かな~り
平常心に戻りました😊




マブオ~~~~~~~


声もイケメン過ぎる😍

電話の声まで
いちいちカッコ良すぎだろ😆