私は今日から18日まで
夏休みです🌊

趣味のイベント、
友人とランチ、
小籔さんとその他の人と
デート
そしてそして~
最終日18日は、久しぶりに
マブオとお隠りデート💕

前回の修行デートで
ボコボコにされた私の
身も心もようやく
癒されるのね~~~✨

夏休み最後の
グランドフィナーレ的な
デートになるんだわ😍


























なのに、


先程マブオから
キャンセル連絡来ました😱

お父様が入院されるそうで
何故入院なのかは
教えてくれませんが
一時的な入院らしいです💦


私たちの年代、こういう事
どんどん増えて行くと
思います。


仕方ない事です。
わかってます。
よくわかってますよ。



でもね~~


だったら前回のデートで
変な拘り捨てて、
籠もってくれたら
良かったのに~~~😭

こういう事があるから
会える日を1分たりとも
無駄にせず、過ごせば
良いのにって思います。

マブオとのエクササイズ
6/30が最後です😭


マブオは家族に何かあると
私のこと事を排除する
感じになるので、
次の約束は絶対に
決めてくれません。

これは延期でなく
キャンセルなのです!


夏休みの始まりが
こんなLINEからスタート
するとは😭