昨日、小籔さんとの
楽しかったデートブログを
書きましたが、、、
実は今、凄く心配な事が
あります。

もしかしたら私
性病に感染してるかも?
何となく不調なのは
更年期のせいかと
思っていたのですが
あまりにも治らないし
あれからもっとそれらしき
症状が出てきました😭

とりあえず今朝遅刻して
病院へ行きます😅

小籔さんからもらったのか
もともと私が持ってたのが
悪化してきたのか、、、
もしそうだったら
マブオに感染させて
しまってたら😱😱

ネットで見る症状が
ピッタリ当てはまる😱😱😱

すぐには結果出なそうですが
行きつけの婦人科へ
行ってきます💦

まさかこの年齢で、、、
医師には夫から貰ったかも?
と嘘つこうかな😅