昨日はマブオと4.5時間の
デートでした。
いつもだったら当直明けは
17時間位まで居られるのですが
私が15時に友人のイベントの
応援に行く約束があるため
待ち合わせ場所も
その会場のある駅に
変更してもらいました。

また駅を変えるとマブオが
電車や降りる駅を間違える
可能性がありました😅

ドキドキしながら改札口で
マブオにLINE しました。

『⚫⚫駅改札着きました。
みどりの窓口付近です』

マブオ、今日こそ遅刻せず
来るのかな
来るのかな、、、



改札から出てくる人たちを
眺めていると後ろから
声をかけられました😲

振り返ると、、


マブオが居ました😍

『わ!ビックリした😲💦』
『今日は俺の方が
早く着いてましたよ👍』

たまにはこんな事も
あるのですね~~~😆

今日はマブオとお籠もり
デートなのですが
実はまだ陰部の具合が
イマイチで、、、
マブオにその事を伝えると
無理しなくて良いですよ。
挿入はしないで
ベッドとお風呂で
ゆっくりしましょうと
言ってくれました😢

ホテルに着いてから
あまり時間がないのですが
またまた
マブオのお喋り劇場が
始まってしまいました😆

それが毎回
私があんまり興味のない
話が多いのです😱

今日のテーマは
東京都知事選でした😆
誰に投票するのか、
俺は都民じゃないから
投票できなくて悔しいとか
めっちゃ煩くて😅
俺の代わりに石丸さんに
投票してくれとか
言ってるのですよ😆
YouTubeとかめちゃくちゃ
見てるようで、、
40分位熱弁してました💦

で、ようやく
エクササイズ本番!
痛みが心配だったけれど
優しいマッサージと
フェザータッチから始まり陰部も優しく丁寧に
導いてくれました。
不思議なことに
少しの痛みもなくて
まさかの挿入もできました😲
あんなに昨晩まで不調だったのに、、、
終わってからトイレに
行っても全くヒリヒリ
しませんでした。
小籔さんの時はトイレで
叫びそうになったけど😅

マブオの凄さを改めて
実感しました。
マブオの技術の問題か
または単に相性が良いのか

陰部をヒリヒリさせた
小籔さんのLINEを
一瞬ブロックしたい衝動に
かられてしまいました😆


しませんけどね😝



家でお風呂に入って
陰部を鏡で確認したら
あら不思議✨
なんという事でしょう。
昨日までずっとあった
粘膜の赤みが
消えているではありませんか😆😆

6月最後の日曜日の話でした。
今週も頑張りましょう💪