沈黙の車内は嫌だけど
私は自分から媚びたり
謝る事はしたくありません。
小籔さんがコーヒー飲みたくて
厚木パーキングに寄りました。
そこでベンチに座り、
私たちの問題(主にエクササイズ)
について話しました。

初めての時に、
小籔さんにダメ出しして
険悪になったあの件です。

小籔さんが言うには私が
何か行為をする度に、
止めたり、口出しして
否定されてばかりいた。
こうしてくれたら気持良い
とか、希望を言ってくれれば
俺は受け入れるし、
むしろその方が嬉しい。
でも否定ばかりされると
どんどん落ち込むよね。
そんな事言った?私😅
昨年の記憶なので、お互い
曖昧なのかもしれません。
今まで付き合った女性に
こんな事言われたのは
初めてだったとの事でした。
私もダメ出しなんて
した事ありませんでした。

さてさて
今日はどうするのかしら?



『もう1度挑戦してみる?』

小籔さんが言いました。


エクササイズするにあたり
課題がいくつかあります😅


①小籔さん触り方強い問題
②小籔さんクン⚫下手問題
③私の潤い少な目問題

さてさて!
上手く行くのでしょうか?



それは後ほど。




私は小籔さんに
して欲しい事がありました。

それは、、


『お姫様抱っこ👸』


小籔さんは身長186センチ
高身長の人にお姫様抱っこ
私の憧れなのです✨

伝えてみたら、ひょいって
50キロ以上ある私を
持ち上げました😆
これは腰の弱いマブオには
絶対できない事なので
凄く凄く嬉しかったです😍
憧れのお姫様抱っこ~~🍀


さてエクササイズは、、、





昨年よりは、
かなり改善されたけれど
タイミングが合わない。

私が潤うと小籔さんが
ションボリ、
小籔さん元気になると
私がカラカラ😅

②の下手問題は、
唾液を多めに出すように
指摘したらどうにか
クリアできました👍

そして
どうにか戦闘態勢になり、
ようやく繋がれました😆

繋がって思ったのは、、
やっぱり私は小籔さんが
好きなんだなぁって事。

さっき険悪になったけど、
謝ってないけど、
色々頑固な所あるけど、
繋がれて涙が出そうでした。

そんな感じで小籔さんとの
エクササイズはどうにか
クリアできて、
毎日少しのやりとりですが
LINEを小籔さんから
送ってくれます。




でも私には
小籔さんに言えない事が
ありました、、

それは















あれから陰部が痛い😱



おそらく潤い少な目の私
なので、
短時間ならば耐えられた
のですが、
長い時間の戦闘だったので
ダメージが半端ないの💦
ローションも無かったし。

エクササイズは木曜、
今日は火曜ですが
なかなかダメージから
回復できません💦
粘膜がまだ赤くなってる😱


マブオとのエクササイズが
週末に控えてるけれど
ちゃんと復活できるかしら⁉️

長らくお読み頂きまして
有難うございました🍀

終わり