マブオはベッドで横になり
目を瞑ってます。
私はマブオの髪を撫でながら
質問してみました。

『ね、マブオさんはさ~
私にちゃんと会いたい、
会える日が待ち遠しいとか
思ってるのかな?』

『めっちゃ思ってますよ!
だって俺にはひろこさんしか
こういう事できる人
居ないんですからね~』

(ごめんなさい、私は他にも😅)

『そうなの?なんかいつも
会ってもそういう情熱とか
全く感じないから、
私ひとりだけで頑張ってる
のかと思ってたよ』

『何言ってるんすか~
めっちゃ楽しみで
あと何日かって数えて
るんですからね!
ところで会うペースって
月1のままで良いんすか?
俺はできたら月2が
理想だけど、少ない月1でも
ひろこさんが、
お籠もりデートの事を
ワンパターン化してる
って言ってきたから
どう思ってるのかと、、』

マブオとのデートが
ホテルに籠もるのみで
あっという間に終わる気が
するので、温泉スパなど
オプションを付けたく
なっていた私だったのです。
最近は小籔さんが
色々な所に連れて行って
くれるから
マブオとも色々出かけたい
そう思っての今日のデート
でした。
でもそのせいで、マブオは
更に体調崩してしまった
のですが😅

月2はマブオの
スケジュール的に無理な
気がするのですが、
そうなれたら嬉しいです。
でも、飽きられそうで
少し怖い気もしてます💦

そんなお喋りしてるうちに
マブオの頭痛も少しずつ
回復してきたようで、、、
温泉に行った帰りなので
そのままシャワー浴びずに
始まりました😆

『マブオさん
今日はキス多め、甘い囁き
多めでお願いします』

なんて、注文しました😆

いつも私の希望で
電気をかなり暗くして
エクササイズします。

マブオが私の体を
施術してるシルエットが
竹内涼真さんに見えます😲
あんなに若くないですが
顔が小さくて肩幅あって
ムキムキなのは共通点かも。
その美しさにうっとりして
夢見心地で身を任せました。
マブオは全く甘い囁きなど
できない人なので、
お願いしたけど全くの
無言でした😆

あんなに体調悪くて
食欲もなかったのに、よく
完全復活したなぁと
私もマブオ本人も驚いて
いました。

終わってから
一緒にシャワー浴びて
お互いの体を洗ってあげて
帰り支度を始めました。

2時間は忙しい💦

『なんかアイス食べたくない?』

『食べたいっす!
珍しく意見合いましたね👍』

ってことで、
ホテル出てからコンビニに
立ち寄り、
アイスを食べてから駅まで
マブオを送りました。

私は急いでいたので、
その後は車を飛ばして
習い事へ向かったので
スマホ放置していたのですが
マブオから

『今日は遅くなって
すみませんでした。
アイス美味しかったですね😊
またヨロシクお願いします✋』

とLINEが届いてました。
ちゃん謝ってきました😆

朝からモヤモヤあっても
最後は楽しく終われた
マブオとのデートでした。

長らくお読み頂きまして
有難うございました🙇


終わり