前回の記事の後半で
マブオがどんなに素敵かと
記したばかりなのに、、、
人の気持ってコロコロ
変わりますね😅

小籔さんと約1ヶ月ぶりに
デートしました。

出発の前日に

『鯵フライとほうとう
どっちが食べたい?』

と聞いてきました。
どちらも好きですが、
結局、ほうとうを食べに
行きました😊

私の家の前に迎えに来て
車に乗り込むと
出張のお土産が置いて
ありました。
京都、奈良、沖縄の物を
少しずつ入れてくれてて
本当にこの人って
センスが良いというか
女心を上手く掴みます。

道中はお互いの近況を
話しながら
11時頃、目的地に到着。

『小作』というお店は前に
マブオと来た所でした😲
あの時は知らないで
たまたま入ったのですが
有名なお店だったようです。

前にマブオと食べた時は
2人でほうとうを注文したので
途中で飽きてしまったけど
今回は、ほうとうと
天丼(穴子とエビ)を1つずつ
頼んでシェアしました😊
小籔さんの提案です。
オープンしてすぐに入ったので
並ぶこともなく、良い席で
のんびり食べられました。




雲が多めだったけれど
富士山も時々見えたり
忍野八海や山中湖も周り
山中湖では仲良く
写真撮ったり、駐車場で
抱き合ってキスしたり
めちゃめちゃラブラブな
デートでした😆




それにしても、最近は
外国人が多くなりました。
海外に来たのかと思う位
日本語を話す人が
少なかったです。

小籔さんと帰りの車で
エクササイズ問題の話も
しました。
小籔さんは本当は性欲も
強いほうで、でも私とは
前の事があったので
トラウマらしいです😅
だったらエッチの合う
他の人を探そうとは
思わないの?と聞いたら
『ひろこちゃんの事
好きだから、エッチは
できなくても、こうやって
出かけるだけでも楽しいから
わざわざ探す必要ないよ』
と言ってくれました。
『好きって言って貰えて
めちゃめちゃ嬉しい💕』
と伝えると
『普段はあまり言わない
ようにしてる。
軽々しい感じだから。
ここぞと言うときだけ使う』
と、言っていました。

マブオとは違う気持を
小籔さんに抱いています。
彼と会っていると
不思議なのですが、
モヤモヤも不安も緊張もなく、
いつも優しく包まれてる
ような気がするのです。
これって恋なのかしら😍