先日、そっくりさんというアプリを入れてみました。

 

有名人の誰に似ているのか

AIが診断してくれるものです。

私は無料で使用しているので

イマイチに感じていますが

課金すれば精度もあがったり

使える機能も増えるのかもしれません。

 

ちなみに私は斉藤由貴と出ました。

正直まったく似ていません爆  笑

そっくり率は83%だそうです。

マブオもやってみたのですが

阿部寛と出てきました。

そっくり率は97%なのですが、

あまり似てないと思うのですキョロキョロ

 

そして、先日サイトで知りあった

男性の顔でもやってみました。
すると・・・
またまた・・・

阿部寛と出ました爆  笑

本人が言うには、よく色々な人から

言われていたとの事。

 

でも、マブオとその人は

まった~~~~~く似ていないのアセアセ

私はその人のこと

宮尾すすむに似てると思ってます。

 

濃い顔だと、みんな阿部寛になる

アプリなのかしら?