昨年夏の終わりに知り合って
約1ヶ月でお別れした男性
『小籔さん』
憶えてますか?

高身長(186センチ)で
顔は普通なのですが、
サイトで知り合った人では
初めてキュンとなった人。
ドライブデートも凄く
楽しくて盛り上がってたのに
前戯があまりにも下手で
私がその場で一気に冷めて
ダメ出ししてしまい、
結果お別れした人です。

時々思い出していた私は
1ヶ月位前に一言だけLINE
してみました。
あんな事言われたのに
ブロックされてなかった。

やりとりが再開して
小籔さんから
『芝桜🌸見たいから
付き合って欲しい』
と言われました。

私、昨年知り合った時に
小籔さんに心を許し過ぎて
家を教えていたみたいで😲
家の前のコンビニまで
10時に迎えに行くと言われ
唖然としました😅

約半年ぶりの再会でしたが
そんな月日も感じない程
楽しいドライブデートが
始まりました。

私は運転が上手い男性が
凄く好きなのです。
現地までは、ほぼ峠道で
でも小籔さんは軽快に
走っていて、、
本当は独りならもっと
スピード出してるって
言うから
『じゃあ普段通り走って』
とお願いすると
スピードあげてきました。
怖いのだけど刺激的で
20代の頃思い出して
胸が高鳴っていました。

車を降りてからも
自然に手を繋いだり、
一緒に写真を撮ったり、
ずーっとキュンキュンが
止まらない私でした。

マブオは、こんな風に
ドライブに連れて行って
くれないし、手を繋ぐのも
写真もNGだから、、
こんな感じのデートが
新鮮でした✨

芝桜🌸の羊山公園は
バスツアーもあるようですが 
観光バス降りてから
長い坂道を歩かないと
いけないので
大変そうでした。
乗用車ならば、山の上の
駐車場まで行けるので
ヒールを履いてても
大丈夫そうでした。
そういう情報もちゃんと
把握していて、
行動や言動がカッコ良くて
やっぱり私、、、
小籔さんの事好きかも💕
って思いました。



マブオ以外の人には
自分から相手に触れたいと
思わないのに、
小籔さんには抱きつきたいし、
広い背中におぶさりたい😆

楽しいドライブから戻り
私の家から少し離れた
ファミレスでお茶をして
そこの駐車場で半年ぶりに
ハグしてキスしました。
なんかこのまま帰るのが
寂しくなりました。

小籔さんも、久しぶりで
興奮してしまったようで
私の胸に服の上から
触ってきて、
ぎゅっと凄い力で
鷲づかみにされました。

『あ!』

その瞬間、
半年前のホテルの記憶が
よみがえりました。

口には出さず我慢した
心の声ですが、

『い、、痛~~~い!』

その瞬間、大好き大好きと
舞い上がっていた私の心が
さーーーーーーっと
冷めました😅

高身長で色々タイプで
運転も上手くて
何でもこなせて
優しくて
私の事大切にしてくれて
めっちゃ最高なのに

エクササイズのみこの人
全くダメなんだわ~~

ひゃ~~~
なんて残念なの~~~😱😱

でも小籔さん自身も
私とのエクササイズは
しばらくはやめておこうと
思ってるようです。

『俺が下手くそだから、
フラれた』
なんて言ってたので😝

ごめんなさ~~~い🙏

エクササイズ以外は
完璧なのにね💕