私のブログを
前から読んで頂いてる方は
マブオのドタキャン率の
高さはご存知かと思います。
予定通りにデートができる事は
殆どありません。

今まで長く付き合った
友人や彼氏でも
こういう事は年に1度位
あるかないかの頻度でした。
なので、
悲しいという気持を超えて
時々可笑しくなります😆

マブオは
自分でも言ってましたが
子供の頃から
そういう事が多い人生
だったそうです。

『さすがに今日は、
疲労と頭痛と電話の件で
勃たないかもしれません
😢』

行為の前にそう言いました。

それはそれで
仕方ないと思いました。
もうこうなったら、
時間まで添い寝するだけで
良いですよ😆

お風呂から出てきて
ベッドでゴロンとなって

マブオの頭を撫でながら

『昨夜から色々あって
電話もかかってきて
大変だね、、
いつも沢山頑張ってるね。
マブオは本当に
凄いね、偉いね、、、』

そう囁きました。

マブオの事で
いつも耐えてる
私自身を慰めるような
そんな気持も込めました。

マブオは普段はあまり
謝りません。変更は
自分のせいじゃないから
仕方ないって思う人なんです。

でもさすがに、少しは
申し訳ないという
気持を持っているのか
その日は
普段はあまりしないような
フェザータッチと
マッサージをしてくれて
そして急に背中とお尻も
舐め始めました😲
いつもは決まった所しか
舐めないのに😆

あれ~
セラピストみたい😅

少し前に
勃たないかもって言ってけど
普通に元気になってきて
いつもと同じように、、
というか、
いつもよりも更に元気で
背中に汗を沢山かいて
最高過ぎるエクササイズを
して
2人共めちゃくちゃ笑顔に
なりました😊

その後、ご飯を頼んで
先日のイベントの動画を
観ながら
反省会をしました。

帰りの車の中は
行きとは違って明るく
饒舌なマブオでした。
約束の時間通り、20時に
駅で降ろしました。

『次回会う日、
早めに連絡しますね😊』

なんて、ご機嫌なLINE
くれたけど、、
本当にマブオから来るかしら?

何だか始まりはどんより
でしたが、
どうにかケンカもせず
最後は平和に終われました✨

ありがと~う😍