今日は寒かったですね。
ずっと延期になっていた
マブオとのデートが 
本日決行されました。

数日前に私は

プラン1
私の地元ホテルに
朝から夕方まで籠もって
のんびりする

プラン2
日本橋10:30待ち合わせ、
花山うどんでランチ後
マブオ実家の最寄り駅の
ホテルに籠もる

と提案しました。
とにかく凄く寒いから
私的にはプラン1が
良いと思ったのです。

『せっかくの平日だから
プラン2にしましょう』

ですって😲
食べたい気持もあるけど
寒い中待つのは嫌だし
朝の混む電車には
乗りたくない。
でも頑張って早起きして
電車に乗ると
マブオからLINEが。

『もう家出ましたか?』

どうやら、、
またまた今朝、腰を
痛めたらしくて😱😱
完治しないのに
仕事しているので
よくやるみたいです。

プラン1に変更しようと
思ったみたいですが
私は既に電車で向かってる
途中だったので、
予定通り、プラン2の
花山うどんに行きました。

日本橋駅が2人とも
初めてなので、なかなか
会えなくて😆
何度もLINEしたり電話して
10分後にやっと会えました。
そのロスタイムのせいで
お店到着は10:40。
平日なのに凄い列😅
風か強くて寒くてやばい!
でもあと20分の辛抱、、
11時オープンで入れると
思ったら、

なんと

私たちの1組前で
入れませんでした😭

また更に40分待って
ビル風吹く極寒の中を
1時間も待ちました💦
辛かった~~~

マブオは寒さより
腰が痛くて大変だったみたい。
でも念願のひもかわは
美味しかったです😊



でね、マブオは夕方から
外せない予定あるので
腰が不調なので、1度家に
帰って車を取ってきたい
とのことで、、
結局、エクササイズのみ
また延期になりました😱

でも、ちゃんと日にちも
決めてくれたし、私自身も
新宿で買い物があったので
モヤモヤはしませんでした。
成長したな、私も😆
新宿では予想外に
良いものが見つかって
それも半額で買えて
ラッキーでした💕

それにしても、
マブオ~腰弱すぎ~~😅