昨日の記事はちょっと
何やっちゃってんの?と
突っ込まれそうですね。

少しずつ目の調子は
戻って来ています。
そして肝心の目の下の
たるみは無くなったけど
完全な仕上がりは
2カ月後らしいので
まだ何とも言えません。
前よりも目尻の皺が
目立つような気もするし😅
どうなんだろう、、

ダウンタイムは人それぞれ
違うと思いますが、
私は左眼が弱いようで
本当に色々な事が起きました。

術後1週間して夫の実家へ
年始の挨拶に行った時に
ワインを出されたので
グラス2杯程飲みました。
1週間も経過してるので
大丈夫だと思ったのです。
すると、、
その晩から左眼に激痛が
走り、鏡を見ると白目が
充血していました。
そして血の涙が出てきて
しまいました😱
術後は出なかったのに😅
それが3日程続きました。
車を運転してるとき、
人と話してるとき、急に
出てくるのです。
怖かった、、、
痛みはそれからもしばらく
続きました。

やっとここ数日で
まともにスマホやテレビが
観られるようになりました。

怖い思いをしたり、
色々な事が起きましたが
1番私が驚いてる事は

夫が全く私の顔に
気付かなかった事です😲
3日間くらいは試合後の
ボクサーのような顔だったのに、、

恐るべし夫😆

とりあえず
このお話は終わりです。


そしてマブオ~~~

本当は14日に念願の
花山うどんに行く予定
でしたが、、、
またまたドタキャンされました😱
新年早々のぎっくり腰!
悲しい😭😭😭