今年最後のデートならば
ちょっぴり豪華に
高級ディナーの画像なんて
貼り付けたい所ですが
私とマブオのデートは
めちゃくちゃ庶民的😆

まずはマブオの服装の話。

マブオの着てる物が
あまりにも古すぎて
昨日は何度も笑いました。
着ていた半袖のTシャツは
記念に作ったものらしく
消防士のキャラクターが
描いてあって、なんと
20年も前の物でした😲
『長持ちしてると思いませんか?』
と得意気に言ってます😆
よく見ると襟が何ヵ所も
ほつれてました!
Tシャツの上に薄手の
パーカーを着るみたいなので
私が帰りに着せてあげようと
パーカーを持ったら
何故か変な所に指が
ポコッと入りました。
見てみると
首付近に2センチ位の穴が
空いてました😲
『マブオさん、これは
アウトでしょ~😅』
と言ったら
『良いんですよ~まだ着られるし。
嫁から捨てろっていつも
言われてるんですけど、、
あとこの前この靴まで捨てられそうになりましたよ、危なかったぁ💦』
靴はスニーカーなのですが
底のゴムの部分が殆どすり減って
平らになってるの😲
スニーカーの底って
ボコボコギザギザしてるのに😆
そんな感じの
めっちゃダサイ格好してる
マブオだけど

愛しくてたまりません😍