皆さん、お久しぶりです🍀
気がつけば、1ヶ月以上更新して
いませんでしたが、、
私も彼も元気にしております😊✨

でもまだ、
2022年になって会えていません。

彼になかなか会えなくても、
今は、あまり寂しくありません。
もちろん、彼には会いたくて
毎日思い出しているのですが、
会えなくて苦しいとか、そういう
感情が今は落ち着いています。

何というか、私の心の中の激しい
情熱が今は本当に静かなのです。
決して飽きたとか、会いたくない
とかではないのです。

性欲が無くなってしまったから?

彼に会えない年末年始は、
あのお店を利用しようかなと
思っていたのに、全くそんな気持も
起きず、、、

そういえば
12月の初旬に、彼と抱き合った時、
達してるのにも関わらず、ほとんど
潤わない自分にビックリ💦
若い頃から、潤い少な目だったけど、
これはあまりにも酷い😅
本番はローションの助けを借り、
無事に終えましたが、2日間くらい
ヒリヒリが止まりませんでした😭

その反面、薬が無いとダメだった
彼は、最近は絶好調のようです😅

もしかたら性欲が落ちると、
寂しいという気持も起きないのかしら。
若さを保つ為には良くないので、
定期的にエッチな動画でも
観ようと思います😁