前回のブログで、彼の事を褒め
すぎたからなのか、彼が地雷を
踏みました。

昨年の朝5時に貰えたLINE

『誕生日おめでとうございます。
とてもいい1年だったと思える
素敵な年になるよう、いっぱい
思い出作りましょうね😊🎁🎂』

今年はお昼になっても来ないので
もしかしたら台風が近づいて、
低気圧頭痛で苦しんでるのかも?
と思い、

『台風来てるけど、頭痛大丈夫?』

と送ってみると、

『超元気っす💪😁』

と、返信あり。

ただ、忘れてるのね。

『元気で良かった。あ、あのさ
今日って何の日か忘れちゃった
のかな?』

既読になって10分以内に返信
あるはずの彼なのに、4時間以上、
既読スルー。
勤務中だから仕方ないのだけど。

7時に返信あり。

『あ、誕生日でしたね、
おめでとうございます!
1年無事に過ごせたことに
感謝ですね!!
しかし、そういうの、本当に
疎いです。スミマセン💦』

ですって。

とにかく忘れっぽいのは
よーーく知っている。でも、でも、
でもね~~

私は地雷を地面のうーんと奥底へ
埋めました。

仕方ない、うん仕方ないよ。
こういうタイプの人も居るのよ。
誰にだって欠点はある。
うん、仕方ない、仕方ない。

気をとりなおして話題は次の
デートの計画へ。

でも、今まで私が関わって来た
男性の中でね、こんな事やらかす人、
あなたが初めてですから~~😭