*彼との過去の出来事を書いてます

2回目デートから2ヶ月後、
私の地元で開催されるイベントに
彼を誘ってみた。
今度一緒に組むメンバーの1人が
イベントに参加しているので、
その顔合わせを兼ねていた。
凄く真剣な表情で舞台を見つめる彼。
横顔もめちゃめちゃイケメン💕

イベントが一段落したので、
ちょっとお洒落な中華料理店で
ランチすることに。
彼は麻婆豆腐と炒飯のセット、
私は炒飯とスイーツのセットを
注文した。麻婆豆腐は辛さが
選べるので、彼は下から2番目の
ものを選択した。
鉄鍋にグツグツ煮立って運ばれて来た。
店に入ってから、お互いに
話したいことが多すぎて、お喋りが
止まらなかった。
すると、私の話に相槌を打っていた
彼が突然無口になった。
いつもクールな顔の彼が、
もの凄い形相をしている。

『どうしたの?』
『・・・・・・』
『め、、めちゃめちゃ熱いっす😅』

煮立ってる麻婆豆腐を鉄鍋から
直接食べていた。

『え?大丈夫?!熱いから、
冷まして食べるように取り皿が
あるんだよ~。直接鍋から食べる人
初めて見たよ💦』
『そ、、そうなんすね~』

彼の慌てる様子がとても愛しかった。

『舌、火傷しちゃったんじゃない?
大丈夫?まだこれ手を付けてないから
少し食べる?』
と、杏仁豆腐を差し出してみる。

『大丈夫っすよ。ひろこさん1人で
食べてください。食べるところ、
ちゃんと見てててあげますから♪』

見ててあげるって、どういう事?
と、思いながら杏仁豆腐を味わって
彼の方を見てみると
両手で頬杖つきながら、笑顔で
私をじっーと見ていた。

きゃーーーーーー😍😍
『ちょ、、ちょっと照れるよ~』

彼のアップに、ドキドキして変な
汗をかいてしまった。

私がリンツのチョコを買って
帰りたいと言うと、彼もついてきた。
初めてこのお店を知ったみたい。
楽しそうに選んでいた。

別れてから暫くすると彼から
LINEが来た。

『いやー、今日もめちゃめちゃ
楽しかったっすね。最高の1日に
なりました!また遊びましょう♪』

彼と会ってると、とても気持が
穏やかになる。彼の笑顔はどんな
薬より効果がある。
私は彼の無邪気さが好きなのだ。

こんな感じで、健全なデートは
まだまだ続くのであった😛