彼と駅で待ち合わせ。
二人きりで会うなんて、、ちゃんと
話せるかしら?
ボロが出ないかしら?

少し遅れて彼が到着。
開演まで時間があるので、軽く何か
食べる為にカフェに入る。
こんな距離で向き合って座るのは
初めてだ。
もっと緊張するかなと思っていたのに
何故か私は平常心で居られた。
何故だろう?
彼はイケメンなのだけど、色気が
皆無ということに気付いた。
何だか学生時代の友人と居る
感覚になる。
あんなにドキドキしていたのに
不思議だな。

コンサート終了後、
『ジョン、めちゃくちゃカッコ
良かったっすね!』
とテンション高めの彼。
喜んでもらえて良かった。

クリスマス近くだったので、
会場付近はイルミネーションに
彩られれいた。
それなのに散歩するわけでもなく
そのまま私は
『もう遅いから、帰りましょうか』
と言ってしまった。
彼もそれに従った。

後から聞いた話ですが、彼は私が
あまりにもあっさり帰ったのに
驚いていたみたい。
結婚してから初めて女性から
誘われたので、実は淡い期待を
抱いていたみたい。

私は夫が厳しいのもあって、
夜はあまり出かけない為、
このまま二人で何処かへ、、
なんて少しも考えていなかった。

2年前とは世の中の状況は変わり、
彼と夜にコンサートへ行く事なんて
無くなってしまった。
あの時は凄く惜しいことをした。
手を繋いでイルミネーション
見れば良かったなぁ♡