6コマ。使えない夫。 | 【一コマ絵日記】アキナンタイム。〜妊活日常アラサー子無し夫婦。〜

【一コマ絵日記】アキナンタイム。〜妊活日常アラサー子無し夫婦。〜

ぐうたら専業主婦がつぶやいたり、落書きを載せたりします。
アキナン30歳、夫ピイさん30歳。結婚2年半くらい。

こんちゃす⁽⁽◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜⁾⁾

体調崩してましたが復活したアキナンです。
まだ本調子じゃないけど、県内観光とか
遊びにも行っちゃってま~す。


今回は、37度後半~38度近い
出してる時の6コマです。

{659CC65A-F49F-466B-814A-116FAD3BC8FA}

{6C7CDFA8-3341-41E5-86D8-BA6353F93593}

ゲームをして待ってると言い出す夫ピィさん。
{3D79EBB9-C385-4B4F-8C5C-71CBE895BB23}

すぐ行くといいつつ、ゲームに夢中のピィさん。
{802E0A19-37CF-47D1-8ED5-BAE4F09662F7}

来ない。いつまで経っても来ない。
{87C5B64F-526E-443D-8D1C-FB04BF9CDCDB}

結局、ひとりで包みました。25個。

{547F20D1-238F-49B0-AE40-BDCEE76810EF}

お風呂に入ったら、またゲーム出来るから入ろー

と、、誘い込み、、。お風呂へ。


なんか・・・



子供か!!!


私、38度近い熱。


あれ?私って大事にされてない?( ˘ω˘ ) 



そもそも体調悪いのに
超絶面倒臭い餃子なんかにすんなよって話ですがね。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


食べたかったんだもん、、。


でもやっぱり、やめれば良かったかも。
熱で集中力ないのか、餃子の並び方を整えてる時

フライパンで手首をヤケドしました( ꒪Д꒪)ノ


皮がベロンと剥け、ヤケド部分に洗剤が付いた時に激痛が走りましたとさ。


それにしても
夫ピィさんのマイペースっぷりには呆れますぜ。┐(´д`)┌ヤレヤレ