困った行動(⌒-⌒; ) | MIX犬 クッキー

MIX犬 クッキー

MIX犬 マルプー 女の子
 2018/10/8 生まれ 
父マルチーズ 母トイプードル


クッキーの成長記録日記


クッキーの困った行動真顔

クッキーは突然スイッチが入ると
物に執着します。
それは私のバッグカバンだったり
イスに掛けてある上着Tシャツだったり。

今回は子供が修学旅行で買ってきた
これ下差し(のび猫のマスコット🐈)


ランドセルランドセルに付けてたのを

クッキーが見つけてロックオン目

守り始めた💦

こうなるとなかなか返してくれないチーン

人を噛んだり本気噛みはしないけど、

子供にはたま〜に軽く噛んでくる事も😅

昨日の夜に守りはじめたので

私達は眠くなったらハウスに入るなり

ベッドに行って寝るだろうと

放ってそのまま寝たぐぅぐぅ

が、

朝起きてきたらその場所にいた!!

ずーっと離れないでいたらしい😅




うしろ姿は可愛い〜けど

凄い執着滝汗



ランドセルに付いてるので

子供が学校に行く時間になってしまい…。

めちゃくちゃ怒ってるけどゲッソリ



仕方ないショボーン

強引に取り返した。

取り返したらまだ探してるしニヤニヤ


終いにはランドセルを背負った子供を

追いかけて玄関まで行く始末

この守りの行動って

他のわんこもするのかな⁇

それともクッキーが変⁉️なのかなーキョロキョロ