こんにちはニコニコ

ブログ見て下さりありがとうございますおねがい

小6息子、発達障害一応通常級

小3娘、繊細な健常児

アラフォーおかん、双極性障害治療中











前回のブログで、息子の友達が家に遊びに来てくれたことを書いたのですが…

子供部屋で子供が遊んでいる間、母親同士でリビングで色々と話をしていました。







なんと友達の旦那さんが不倫していた。






しかも判明したのが分かっているだけでも3回。(確実にやらかした)

未遂を入れるともっと多い。







聞いていたらドラマのような話でした。

普段の様子がおかしいので、携帯を見たところパスコードが以前と変わっていたそうです。そこでピンと来たみたい。


なんとしてもロックを解除したい友達は、リビングに監視カメラを設置!


旦那さんがいつも座る後ろに設置して、指の動きで番号をなんとなく予想して何日もかけてロックを解除したのです。







中を見てみるともう真っ黒ガーン

マッチングアプリで知り合い、LINEで生々しいやり取りがあったみたいです。









そのあと不倫相手と会う日に尾行して現場をおさえたみたいです。










しかし、その後もうしませんと誓った1週間後にまた別の人と不倫してた/(^o^)\






友達は携帯チェックや監視カメラのチェックでもう頭いっぱいになってしまって、元のメンタルではいられなくなってしまったみたい悲しい









今も時間が空いた時はチェックをしてしまっているそうです。


ぶっちゃけ、私は旦那に対して愛もないし、性欲も元々ないので外で済ませていただいて全然いい真顔むしろしてくれ。と思いますが、友達は旦那さんが好きだからこそ辛い。







流石に反省して最近はないようですが…一度目にしてしまったものは2度と忘れられないですよね。

好きな人の裏切りは本当に許せないし、苦しいだろうな。

このまま何も起きないことを私は祈るしかない。








しかし何が気持ち悪いってその旦那さんの浮気相手が還暦手前の方と、未成年くらいの若い子。



あれやこれやと手を尽くして出会おうとするの凄いですわ。そこまでするんかと。





川また行きましたー!
そして明日もプール…