こんにちはニコニコ

ブログ見て下さりありがとうございます飛び出すハート

小6息子、発達障害一応通常級

小3娘、繊細健常児

アラフォーおかん、双極性障害治療中











梅雨が明けていないのに地獄のような暑さ煽り

子供達もとても辛そうです



いつも学校から家に帰って来ると汗びっしょりで、顔は真っ赤ですショボーン

アイスリングを購入しようか迷っており、いつも普通のタオルを持たせていただけだったのですが…いよいよ購入しなければと買いに行きました











PTAで学校によく行くので、そこで他のお母さん方からアイスリングは微妙だと聞いていましたガーン数分で効果が切れるし、水滴がすごいらしい


学校に冷凍庫があればいいですが、みんなのアイスリングを冷やすだけの容量はないと思います










そうなるとやはり1番使い心地がいいのは濡らして絞って振って冷やす!冷却タオルだなと思いましたニコニコ

軽いし、ブンブン振れば少し効果が復活!

なにより下校時に学校の水道で濡らして帰ってこれるのが大きい泣き笑い

帰りの時が1番暑いので心配です…







うちはこちらを買いましたニコニコそれぞれで好きな柄を選んでもらいました!










ほんとに日差しが痛すぎて凄いですよね

娘はそばかすも気になっており、本人自身も紫外線に気をつけています

日焼け止めも毎日塗り、日傘も絶対さしてます






昼はあまり食べれないですが、朝だけはきちんと食べるようにしています