こんにちはニコニコ

ブログ見て下さりありがとうございます飛び出すハート

小6息子、発達障害一応通常級

小3娘、繊細健常児

36おかん、双極性障害治療中











きのう、家族4人でショッピングモールに買い物に行きました

そこで驚いたのが急に息子が手を繋いできたこと凝視








いつもは自然に娘が手を繋いできています

息子は旦那と繋いだり繋がなかったり

昨日手を繋がれるまで、どれだけの期間息子と手を繋がなかったかに気付きました








びっくりするくらい手が大きくなっていたし、なんかジットリしてた泣き笑い

ちらっと聞いてみるといつも妹と繋いでるから本当はたまにはお母さんと手を繋ぎたかったとのこと泣き笑い嬉しいことを言ってくれますね









小さい時はつないでいたのに、いつの間にかそれがなくなっていって…

大きくなっていってくれることは嬉しいけど、あっという間で寂しい









そのあと私の手の取り合いみたいになってて幸せものだなぁと思いました







そういえば前まで自分の事を僕って言ってたのに俺って言うようになってるし…さみし泣き笑い








前にお泊まりに行った時の