こんにちはニコニコ

ブログ見て下さりありがとうございます飛び出すハート

小6息子、発達障害一応通常級

小3娘、繊細健常児

アラフォーオカン、双極性障害治療中パート勤め











大阪の義実家から戻り、ようやく気持ちもリズムも落ち着きましたにっこり

こうやってブログを書いて毎日の事を整理したり、気持ちを書き出したり出来ているのでとても助かります

こういう場があることに感謝です昇天










毎日嫌〜な気持ちで過ごす事は良くないので

自分が幸せな気持ちになる事や、気分のよくなる事を小さな事でも見つけていけたらなと思っています










その中の1つがアニメやドラマなど

家に帰ってきて、家事をしながらのながら見で見れるので無理がないのですにっこり











冬は葬送のフリーレンというアニメにハマっていましたが、今回はそれを上回るほどのアニメに出会いました

こちら!!




https://boukyaku-battery.com/





忘却バッテリーです!ニコニコニコニコ

これはすごいです

かなり泣いてます




普段、野球は甲子園を見るくらいの私ですがどハマりしてます










高校生球児たちの葛藤、青春、友情

一つ一つのシーンが丁寧に絵や声に込められていて感動します

オープニングのミセスのライラックの曲もアニメにピッタリでさわやかニコニコ

何度も何度も見返していて、アニメが終わってしまうのが辛すぎるので漫画を図書館で予約しておりますにっこり







是非是非見て欲しい作品です!


ちなみに娘も同じくらいの熱量で忘却バッテリーにハマっているので一緒に見てます飛び出すハート









男性陣は何故か異世界転生系のアニメにハマっています真顔






1日がんばります!