こんにちはニコニコ

ブログ見て下さりありがとうございます飛び出すハート

小6息子、発達障害一応通常級

小3娘、面倒くさい健常児

アラフォーオカン、双極性障害治療中












前回辛かったとか嫌な感じのことばかり書いてしまいましたが、

こんな事しました〜な日記をまとめたいと思います










大阪の大きい公園で午前中は目一杯遊びましたにっこり

地元にはない面白い遊具もあるし、子供達は汗でびっしょりになりながら遊んでいました昇天ヨカッタネ







https://www.tsurumi-ryokuchi.jp/

こちらに行きました

馬もいるし、BBQもできるとの事

丸々1日遊べますね









そのあとは旦那のお気に入りのラーメン屋へ














ここはマジで美味しいです

大阪に行くと必ず寄るかも

大阪はご飯美味しい気がします












その後は夜9時頃まで義実家に缶詰め凝視


本当に居づらかったです


その間は頑張ってお義母さんとお話をしたりしました

その流れで何故か料理教室真顔

断れるわけもなく、義母直伝の卵焼きを伝授されました



材料から焼き方まで横についてマンツーマンで教えられて出来たものがこちら









他にもレシピや色々おすすめの調味料などを教えてもらいました真顔



そんなこんなで夕飯もご馳走になり、未明に帰宅











とにかく雰囲気がとてつもなく重苦しかった

でも子供達はおばあちゃんおじいちゃん家に行くの大好きなのでとても満足していましたニコニコ