こんにちはニコニコ

ブログ見て下さりありがとうございます飛び出すハート

小6息子、発達障害一応通常級

小3娘、面倒くさい健常児

36歳オカン、双極性障害治療中











我が家の息子はいつも通り自主勉強など全くせずにダラダラと毎日過ごしております不安




しかし、そんなダラダラ生活の中

学校では既に卒業アルバムの写真を撮り始めているらしい不安不安







その他にも

委員会で率先して動かなければいけない

低学年へのフォロー

など、今まではやらなかった事をしていく中でようやく6年生という最高学年の自覚が出てきたらしいです










「俺、今更6年生なんだなぁって実感が出てきた。もしかしたら卒業式泣くかもしれない真顔

と話しています










今現在、男子の仲がとても良くて楽しいらしいです

おそらく中学もほとんどの子がそのまま地元の公立中学に進学することになるので、離れることはないと思いますが…

クラスは離ればなれになってしまいますよね









もう1年もありませんが、楽しさや実感を再確認したのなら後悔のないように毎日を充実させて欲しいな〜と思いますニコニコ


秋以降は運動会や修学旅行など大きな行事が控えていますしね無気力








1週間頑張りましょう