こんにちはニコニコ

ブログ見て下さりありがとうございますびっくりマーク

小6息子、発達障害診断あり、一応通常級

小3娘、小心者

36歳母、双極性障害治療中










ゴールデンウィーク後半に入りました

特に予定はございません!!!

1日どこか大きい公園に行くくらいです無気力また連休中に娘の誕生日があるのでケーキを買ってお祝いする感じですにっこり












昨日は、何の連絡もなしに夜に帰ってくるはずの旦那が昼過ぎに帰ってきてめちゃくちゃイラつきました…


パートから戻ったら何故かいるし、だったら家のこと少しはしろよと真顔真顔

どうせ最近毎日夜ゲーセンに遊びに行って息抜きしまくってるんだから、少しくらい何かして欲しいです。









連休になっても食事の用意など家事はずっとあります

家事は全て私

公園とか遊びに行ってても頭の片隅に、家帰ったらあれとこれやらないとな〜ってモヤモヤがずっとあります











そして、毎日毎日掃除してるのに無限に出てくるゴミやホコリネガティブ

もう嫌です

洗面台もピカピカにしたぞ!ってなっても、少ししたらすぐにまた汚くなる

これだったらもう一年位やらなくてもいいじゃんって思ってしまいます悲しいやるけどさ…











なーーーーーーんもやらない日が欲しい

疲れました











1日頑張りましょう