こんにちはニコニコ

ブログ見て下さりありがとうございます飛び出すハート

小6息子、発達障害診断、一応通常級

小3娘

アラフォー母

です照れ











先日、6年生の英語の授業で発表会があったらしいです

ぼくの、わたしの大切なもの

を英語で発表するというもの











息子はそれに家族を選びましたニコニコ

なので学校のタブレットを持ち帰って撮影をして、家族3人の写真の準備をしていました





私はブログで旦那のことをハゲハゲと書いておりますが、本当に禿げております真顔

二十代前半からかなり薄く、1か月に2回皮膚科に通い治療をしていたのです

しかし病院代がかさむのに一向に改善しない薄毛真顔











そしてある時開き直ってスキンヘッドにしたのです滝汗

それからずっとスキンヘッド











性格は短気で恐ろしいですが、顔つきは優しめなのでそこら辺のお坊さんにも見えますウインク









でも一応ハゲているのは気にしてるので、外に出る時はいつも帽子をかぶってます

スキンヘッド地味に目立ちますからね











そして話は戻りますが、タブレットで撮影したのは家の中で当然スキンヘッドのツルピカな訳です


それを教室のスクリーンにのっけてしまったと…ポーン







そこでクスクス笑う女子一部真顔

笑っていたのは以前にも書いたことがありますが、5年の時に男の子1人、女の子1人をいじめて不登校に追い詰めた子達











息子は笑われても全く気にしないし、男子同士はアハハーと笑ってネタになったみたいですが

これが娘だったらこうはいかないでしょうね


ハゲは割とどうしようもないからな〜








実際笑ってたイジメ主犯格の子のご両親も見た目を言えるような風貌してないんだけど滝汗滝汗

怖いですね〜〜

陰湿だなって思いました






1日がんばりましょー!