こんにちはニコニコ

ブログ見て下さりありがとうございますびっくりマーク











息子、娘、私で旦那へのムカムカとモヤモヤが止まりません凝視











実は少し前に娘が、仲良しのお友達でお泊まり会をすることになっていました

これはかなり前から話をしていて…春休みにお泊まり会しようねー!と子供同士楽しみにしていて、お泊まりする先の親御さんにも了解は得ていました









お世話になるので手土産を準備したり、子供のタオルやパジャマなども用意したり

しかし泊まる日の当日、旦那がそのことに対して物凄く機嫌を悪くしているのです真顔





ちなみに旦那にもかなり前からこの日に娘は泊まりに行くよ!と伝えてありました








なのに忘れていたのでしょうね

今日、娘夜おとまりでいないからね〜と朝仕事の前に伝えるとはぁ?!ムキームキー


と言われ…










え???なんで??言ってたじゃん











何故か舌打ちして仕事に出て行きました

その後電話も来ましたが、

マジで娘今日行くの?なんか嫌やなぁ〜写真インスタとか何かに出されたりせんよなぁ?

モヤモヤするわぁとぶつぶつ言ってました真顔








何故素直に楽しんでねと送り出してあげられないのか悲しい

おそらく自分の知らない場所で、家族が楽しくやっているのが気に入らないんでしょうね

私が数少ない友達と遊びに行くことがあった時も非常に機嫌が悪かったりします










普段の態度も相まって本当に子供達の父親嫌いが加速しています

仕事で居ない間何かあるごとに悪く言っています真顔



息子に至っては

◯ね

いなくなればいいのに

二度と会わなくてもいい

お母さん、お願いだから離婚して


などと話してくる

私ですらそんな言葉使ったことないのに…









パフェを2人で半分こした時のやつ
美味しかったです目がハート