こんにちはニコニコ

ブログ見て下さりありがとうございますびっくりマーク












春休みに突入した子供達

すごいです

びっくりするくらい勉強してない爆笑











そして終業式前に算数でやばい点数のテストを取ってきていた息子なんですが、このタイミングで旦那にそれが発覚しました


やばい点数を2回取るとゲームやYouTubeの時間がガクッと減る約束になっていました


旦那は間違えた部分を教えますが、面倒なのかふ〜んハイハイ真顔みたいな生返事をしていたのでブチギレられます










ブチ切れられたことで更に反発して、お父さんがいなくなった隙にハゲやら◯ねやら私や娘に文句を言ってきます

いなくなればいいのに

お父さんと離婚してくれなどなど…












そんな様子を嗅ぎ取った旦那



分かった

もういい


俺はこれからテストでどんな点数を取ってきても何も言わないし、勉強しろとも言わない


好きなだけ遊べばいい


その代わりどんな学校に行くことになっても親に文句は言うなよ

どうなるか自分で経験しないと分からないだろうし、自分の責任だからな


勝手にしろ真顔











と、もう匙を投げた感じ



息子的に急に手を離された感じで、戸惑っていました



何も言われないと逆に不安になる




でも散々言ってきた結果がこれだし仕方ないかな〜とも思います

このまましばらく何も言わずに様子を見る感じになると思いますショボーン














茶碗蒸しがモーニングに付いてくるの嬉しい照れ