こんにちはニコニコ

ブログ見て下さりありがとうございますびっくりマーク












とにかくオーバーリアクションが気になるけど、他にもイライラするところは沢山











ほぼ常に爪を噛んでいる


手をハンカチで拭かない

服で汚れを拭く

口元が汚れたら服の袖でゴシゴシ拭く


ご飯を食べている時に夢中になるとお皿に顔を近付けて犬食いみたいになる








この辺マナーというか、見てて本当にイラつきます真顔

なるべくその度に注意してるけど、すればするでリアクションを取られてマジで腹立つ



しかも注意しても注意しても直らないし

癖になってるのかな

嫌な癖だなムキー











はーーーーなんか春休み入ったばかりなのに先が思いやられます

やたら目につく



娘は当然爪噛みもしないし、犬食いもしない、リアクションも普通

お兄ちゃんのそういう部分を見ると恥ずかしい悲しいと発言したりするので、嫌な気持ちにはなるようです

そりゃそうか














まだ寒い朝ですね〜ショボーン