こんにちはニコニコ

ブログ見て下さりありがとうございますびっくりマーク











通院について


私自身、

半年に一回の内科

月に二回の心療内科

月に一回のカウンセリング

月に一回の産婦人科


に通っています



ここについ最近まで歯医者に毎週通っていましたネガティブようやく全ての歯の治療が終わって歯医者には通わなくて大丈夫になりましたー!!

本当にパートと家のこと学校のことでいっぱいいっぱい

病院の待ち時間もとても嫌いだし、注射も苦手だし…毎週どこかの病院に行くのが苦痛です













内科の数値も様子見だし、産婦人科も検査結果良かったし、こちらも次の診察でひとまず一区切り











でも心療内科は死ぬまで通わないといけません


私の双極性障害という障害は、死ぬまで治療を止めるとこは出来ないのです

一度これになり、症状が改善されたからと通院を自己判断でやめてしまい、投薬をやめると前と同じことになるかそれより酷いことになります






それは私が身をもって体験しました

私も心療内科に通院するのが面倒で途中でやめてしまいまして、家族に迷惑をかけました











なので、今は実母に付き添ってもらい、月2回の通院とカウンセリングは欠かさないようにしています

ぶっちゃけるととても面倒です

しかも死ぬまで続く

そのことを考えるとまた鬱ぽくなりますが、それによって色々と周りに迷惑をかけてしまうので我慢して通っています











死ぬまで病院か














今日はコメダ来ましたにっこり