こんにちはニコニコ

ブログ見て下さりありがとうございますびっくりマーク











きのう娘に怒ってしまい、大人気ないなぁと思い反省しながらもモヤモヤしてしまっています…ショボーン

旦那に対しての愚痴ですよね

体臭が辛いやらベタベタ触ってくるのが嫌だ〜とか色々娘に日々漏らしていたんです

あ、息子にもだわ笑い泣き











普段は子供達も私よりも旦那(お父さん)

の愚痴を言っていて子供も言わないでね!と言ってくるので当然黙って聞いています












それで私もお父さんには絶対に言わないでね

と口止めをしていたんですが…










娘がおちゃらけて私が普段悪口を言っているのをバラしてしまった…ガーンガーン

ブログに頻繁に書いておりますが、旦那は短気でとてつもなく怖いです











バラしてしまったのは寝る直前だったので、眠いとごまかしてその日は寝ました

ちなみに旦那は夜遅くまでアニメやらYouTubeやら見てるのでいつも1人だけ寝るのが遅いです










それで布団に入って、なんであれだけ言わないでって言ったのに言うの?

自分だって言わないでって言われたことペラペラ話されたら嫌だよね?

もうこれから娘には内緒の話とかしないようにするわ

怖くて話せないわ

と思いっきり失望した感じで話してしまいました










娘はガッカリされた、もう信じてもらえない、怖いってのがあったのでしょう

ごめんなさいと泣いていました


でもどうしても止まらなくて…ショボーン

もういいよ、泣かなくて

話さないからもういい、ごめんね

と言って寝ました










こんな小さい子供に愚痴を吐いたり、言わないでねみたいに言った私が本当に悪かったです

凹んでます

大人気ないです





これから愚痴は心療内科のカウンセラーさんのみに頼ろうと思いました

行ける日にちが月一なので溜めまくるけど…爆発しないか不安しかない悲しい

そしてこれからの旦那の態度がこわくて仕方ない悲しい悲しい









赤ちゃん時代の息子
旦那も私もドラクエ、クロノトリガー、ドラゴンボールと大好きだったのでとても辛いです