こんにちはにっこり

ブログ見て下さりありがとうございます飛び出すハート











前回書いた息子と旦那の関係悪化についてです


ここ数ヶ月の間に、息子に対して旦那がものすごく厳しくなったように感じます悲しい






特に息子は何もしていないのに舌打ちされる

何も言っていないのにため息をつかれる

邪魔やねん!と怒鳴られる

側から見ていても何故そんなに息子と話す時イラついてるの?と思います無気力









本人も自覚はあるらしく

息子を見ていると何故か分からないけどイライラする

腹が立つらしいです不安









理由がないのに叱られるのはマジで意味がわからない

お風呂もここ最近はずっと男同士で入っていたのですが、お風呂に入っていても文句ばっかり言ってきて普通の話すらしないらしいです

それが嫌すぎてお風呂も息子1人で入るようになりました









旦那が帰ってくると息子は口数が減るし、私の方に寄ってきます





休みの日はリビングに旦那がいるので2階の自分の部屋に篭ってゲームするようになりました

前はリビングでやっていたのに…








全てお父さんから距離をとるようになりました

距離を取られることで避けられていると感じる旦那は余計にイライラする

負のループです不安

ここ最近マジで私にお父さんの悪口を言ってくる事が増えました









私が行っている心療内科で相談しましたが、やはり旦那の態度はおかしいしお母さんがそこは守ってあげてと言われました

どうすればいいんだろう〜とカウンセラーさんも頭を抱えていましたショボーン










とりあえず旦那が耳を傾ける相手に相談するのがいいかもと言われたので

近々義実家に行く予定があるからこっそり相談したいと思います





息子が可哀想で仕方ないです

私もきつく言われたりしますが、私よりはるかに酷い







娘とチーズケーキ焼きましたニコニコ