こんにちはにっこり

ブログ見てくださりありがとうございます飛び出すハート












色々家でも思うところがあるんですが、皆さんも知っていらっしゃる子育てトッププロガーの方のお子さんが入院するというブログを拝見しました







ずっっっと読んでいて、毎日の更新を楽しみにしていて

そこの家族みんな大好きだし、その方のブログで笑顔になれます











だからお子さんが病気って聞いて本当に驚いたしショックでした

良くなるための入院だし、きっと大丈夫だと思うのですが

怖がりでとても優しい男の子…1人きりでの入院は想像もできないことだと思います











この記事を読んで、

家の中でアホをやっている娘も、憎まれ口を叩きながらゲームをしている息子も

今現在大きな病気もなく元気に過ごせている事がどれだけ大切なことか思い知らされました











息子は赤ちゃんのころ5回ほど入院していますが、2泊3日や長くて1週間

親もずっと付き添いの形です










それが、小学生の今に親の面会もほとんどできずに1人で1ヶ月半ほど入院となったら…

心配で苦しくて辛いです

想像もうまく出来ない











早く良くなって元気な姿を見せてくれますように

祈っております










私は今も歯医者の治療に通っていますが、痛くなってから普段何ともない事の幸せに気付くんですよね

熱が出た時ももちろんそう


今何もない普通の生活がどれだけ幸せなことか

考えなければいけませんね







休日モーニング