こんにちはにっこり











2学期が始まって少しした頃に学校で身体測定がありました












そして学校から帰ってきた娘が大泣きをはじめました驚き驚き











とにかく娘は小さくて小柄です

幼稚園の頃はあまりに小さいので低身長外来にかかりましたが、まだホルモンの投与もできないので様子見ということでその後は病院に通っていません











そして今回の身体測定で沢山いる中でとうとう1番背が小さくなりました不安

春生まれなので、3月生まれの子と1年近く差があるのに小さい…











普段から私も旦那もチビだといじったことはもちろんありませんし、可愛い可愛いと育ててきたはず










しかし小さいのが嫌だー!!!!!大きくなりたい!!!!!背がどうしてのびないの!!

と大泣きえーんえーんえーん











牛乳嫌いだからじゃね?

って心の中で突っ込んだけどキレられるのでやめときました昇天

牛乳にセノビーを混ぜて1日1回飲ませてますけども









これを機に低身長外来に再診ということになりましたネガティブ

電話で伝えてとりあえずで調べてもらったところ、やはり成長曲線からかなり外れてるので受診はした方がいいかもということ







ホルモン投与も8歳で出来るし、1番効く時期なのでやるなら今かと…

しかしながら成長ホルモンはとてつもなくお高いらしい

保険適用外だとひと月あたり8万から14万とか魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける










破産するわ!!!!!それ毎月とか無理








治療をするかしないかも分からないし、調べてもらって保険が適用されるかもあるし…

来月受診なので相談して来ようと思います泣き笑い









コメダでジャンプを読み込む息子
呪術廻戦がお気に入りです