おはようございますニコニコ




すみっこぐらしだいすき娘





息子が行方不明になった話の続きですニコ






警察にも連絡を入れました





警察官には、もし息子が家に戻った時に誰もいないと困るからそのまま家で待機してくださいと言われました




数分そのまま待機しましたが、やはり耐えられず庭まで出て、息子の名前を叫んでしまいます





数回呼んだあと、



はーい





と何処からか返事をする声が聞こえました





え?????







もう一度大きい声で呼ぶと





はーい





息子の声で返事が返ってきました






聞こえた方向に歩いていくと、すぐ隣の1人で住んでいるおばあちゃんの家でした

玄関は開いています




まさかと思い玄関に近づくと




息子出てきた!!!ポーンポーンポーン






びっくりしてポカーンとしていると、奥からおばあちゃんが出てきて



お母さん帰ってきたのね〜良かったね〜


と言われましたポーン








おばあちゃんに話を聞いてみると、

チャイムが何度も鳴ったから出てみると泣いている息子がいて

気付いたらお母さんも妹も車もなかったから、1人にされたと思って探し回っていたらしい






ざっくり説明すると





ゲームに夢中だったけど話は聞いてた

その後すぐにうっかり眠ってしまった

すぐに起きたけど、眠くて気が動転

誰もいないどうしよう

びっくりして家を飛び出すが車もない

診療所に来てみるけど誰もいない

とりあえずとなりのおばあちゃん所に行こう







だそうです






めちゃくちゃ近くにいた真顔

そんで普通にお茶飲んで団子食べて楽しかったらしい…







とりあえず無事に見つかったので良かった…

生きた心地がしないとはまさにこのこと



いなくなって探してた時間は20分くらいだったけど、もうまじでどうしたらいいか分からず私も気が動転しました







見つかったので、診療所やお巡りさんにも報告をすることになります


ななりんごのお気に入り

楽天市場
ネプチューン うすかる 菊割65 楕円皿 19.6×18.5cm 丸 ボウル 約420g ネイビー インディゴ パスタ皿 カレー皿 丸 丸型 皿 おうちカフェ 美濃焼 和食器 国産 日本製 陶器 軽量 軽い おしゃれ カフェ 食器 北欧 北欧風 インスタ映え 食洗機対応 ラッピング不可 あす楽対応
1,180円